最高な日をあなたに

日々の生活を更新していきますよ!

所詮自己満でしかない

 
こんばんは!!
こんな時間からすみませんなき

最近の話題のニュースだったりを投稿していこうかなと思ったのですが、私の自己満ブログも挟んでいこうかなと思って来たのでお付き合いください!!笑
最近また本を読みはじめました!、
 
本はいいですよね!

須藤元気さんの本なんですが、
 
愛についてひとつ定義するとすれば「愛とは駆け引きをしない」ということ

とか
 
ありのままの自分を出していこうと思いました!!!
 
そしたらなにもかもが面倒くさくなってきました笑
 
 

 
 
 
最近またまた韓国ドラマにはまってまして笑
 
日本のドラマより長いから疲れるんですよ泣

あの昼ドラのようなやめたくてもやめれない感覚
 
 
今からまた別のDVDを見るのでまた更新します!!!!