最高な日をあなたに

日々の生活を更新していきますよ!

鼻づまり怖い怖い

こんにちは!!


今日も寒いですね泣

鼻づまりがひどくてひどくて泣

夜は寝れないし本当辛いです

私、何かあったらすぐ調べる癖がありまして…

本当携帯1台で出来るのですごく便利になりましたよね!!!

鼻づまり解消法をピックアップしてみました!!!

改善策 1  鼻のツボを押す

改善策 2  脇にペットボトルを挟む

改善策 3  鼻を温める

改善策 4  氷で鼻を冷やす


ん〜〜なるほど。

おいおい
改善策 3と、改善策 4おかしくないか?

矛盾してるよね?これ?ね?ね?

とりあえず全部やってみます!!

お休みなさい